こんにちはニコニコ晴れ

貴重な梅雨の晴れ間、30度を超える
予報がでてました。🥵

午前中、今月初の母の面会に行って
きました。

今日は、好物のアイスクリーム🍦を
注文!


相変わらず、食べるのが早い口笛
ウエハス片手に、🍒はもう食べてある

そして😷がでっかいウインク

今日も姉と二人で行ったのですが…

娘二人の名前をきいてみたら、
わからないフリをしました。ドキッガーン
(まだ覚えている事、確認できましたニコニコ

それでげん☆そぼ姉さんの名前◯◯か、
というと、大笑い。元気の源ね

もう一つの大笑いは・・・

母のテーブルに日があたり、「干物に
なっちゃうから移動しましょう」と
声かけたら、「食べてもいいよー」と
返したそうです。そして大笑いしたと。

まったく、すえちゃんたら〜キラキラ

私より元気だねーラブラブ

101歳の母のおもしろ話におつきあい、
ありがとうございました🙇‍♀️

では