こんにちはニコニコ犬くもり

湿度は高いけど、風があり少しだけ
心地よい火曜日。
時々雨がパラパラと☔️。

今日もわが家の記念日です。
そぼろがわが家に第一歩を残した日!!

まだ、皆様の言う『うちの子記念日』
ではありません。

6月2日に初めて会って以来です。
静岡県から、ようこそラブラブ


静岡からの長旅でした。おはよ〜
まだ車から🚗降りたばかりで道路です


この日から、そぼろとずーっと一緒キラキラ

今日はシャンプーも予約してありました。

いつもは3時頃迎えに行くのですが、
雨足がだんだん強くなりそうで、早めに
お迎え終わらせました。

いつもだと、シャンプー🧴🚿後の
お昼寝タイム⁈

眠そうです、車でもうとうとしてた〜ウインク


ワンコ用かぼちゃムース🎃買ってきたの。

げんこつも一緒にお祝いみたい口笛

ほらねっ雨の前に降りてきたようですルンルン

静岡からやって来たそぼろに
おつきあい、ありがとうございました🙇‍♀️

皆さま、体調くずしませんようにラブラブ

ではバイバイ