5月があと少しで終わります。

父と義兄の命日が5月。その義兄の
命日は父の誕生日と同じ。

縁って不思議です。
少し寂しい5月でした。

昨年の今ごろは、友人と飛鳥IIの
船旅に出てた私。
あの時、もしコロナ騒動があったら…

ははのこと、そぼろのこと考えると
泳いで逃げる💨⁈(カナヅチに近いガーン
2週間、沖で…、厳しいです。


さて、今日のあさんぽは

まだ寝ているそぼろ

あさんぽ、スタート🐾

東の空

公園に着くと、サラダバー


給水タイム


時々通るお寺さんに鐘が🔔あったのね

まあ、いいお顔ラブ


さぁ、わが家の6月はお誕生日月間。

まず、げんこつとそぼろ。次はあお
ちゃん。そしてあおちゃんのママ。

まだまだ…あおちゃんのパパと
よっちゃんは同じ日。楽しいねルンルン

一日も早い、穏やかな日常に戻る事を
願います。

皆さま、少しずつ自粛しましょうラブラブ

おつきあい、ありがとうございました🙇‍♀️

ではバイバイ