おはようございますニコニコ犬晴れ

爽やかな朝です。今日も7時過ぎに
あさんぽ🐾スタートしました。

🏠を出て間もなく、前方にゴールデン。

そぼろ、気づいたら走り出そうと…
でもゆっくりと歩けましたラブ

このあと信号🚥でドーベルマンと一緒に
なりましたよ。写真ありません。

歩行者の🚶‍♀️🚶‍♂️皆様に迷惑かけないよう
横断してからご挨拶。そしてバイバイ

それからは陽だまり広場を目指して
いい子に歩けましたグッ

お花の前で、ハイポーズキラキラ



しばらくしたら、見覚えのある白いワンコ
発見。さくらちゃんでしたラブラブ

げんこつが旅立ってから初めてなので、
一年半ぶりくらいですね。でも覚えて
くれてた、嬉しいー。
さくらちゃんも保護犬で、げんこつより
一歳若い9歳。すごく神経質だったけど
たくましくなりました。
そぼろ、遊んでもらってよかったねルンルン

そんな爽やかな朝のさんぽが終われば
もちろんこうなります。 
たっぷり給水💦もブラッシングも
終わってます。
では、おやすみなさい💤

おつきあい、ありがとうございました🙇‍♀️

ではバイバイ