こんばんはニコニコ犬

そぼろ地方、風はややありましたが
ワンコには散歩日和🐾でした。

本日、母さんは月一の巣鴨へと。
そぼろは姉さんと散歩でした。
朝イチのお庭シッコ+💩は付き合いましたよ。

散歩前はこんな顔ですガーン

今日もまずランに行ったそうです。デカっ

そして、いつものように陽だまり広場で
しばらく遊んでから

あら、これは口笛

公園前の、いつものドッグカフェですね
皆さまも覗いてみてください
かわいい💕そぼろが…

ほらっ🙏

🏠ではひとりで遊び

寝ますzzz




コロナウィルス騒動、まだヨーロッパに
移動したわけではありません。

基本の手洗い・ウガイですねラブラブ

そぼろの散歩に
おつきあい、ありがとうございました🙇‍♀️

ではバイバイ