こんにちはニコニコ犬雨くもり

朝のうちは雨☔️、その後しばらくは
見えないほどの霧雨。そして止みました
が、夜にはまた降るそう☔️です。

本日午前中、げん☆そぼ母さん月一回
の循環器受診日。採血💉があるので
朝食🍚抜きでしたガーン

そんな訳で(散歩に行ってない言い訳)
昨日のそぼろ🐕です。

いつものロープと


フリスビー🥏



そして今朝のそぼろ🐕…

首輪が少しきつくなり(太った?)
げんこつのおさがりに替えてみました


前脚、ギュッ!『つ』がふたつルンルン


少し散歩して🐾から💤

どうでもいい、母さんの採血💉あと🙏




そんなこんなのそぼろでした。

おつきあい、ありがとうございました🙇‍♀️

ではバイバイ