こんにちはニコニコ犬晴れ

太陽☀️が顔を出しているのに、
気温があまり上がらない一日でした。

母さん、午前中急用ができました。
急遽、DOGガーデンさんにお預けを
お願いして、慣れぬ道を車で🚗…

朝から疲れた〜ショボーン、運転はあまり
得意ではありません。帰りは
スイスイでしたけどねてへぺろ

朝、途中の広場で走ってブルブルして

先ほど迎えに行ったら嬉しそうにラブ

かわいい💕

帰りはドッグカフェでひと休み

ワンコ用ベーグル。そぼろ大喜び爆笑
嬉しいとしっぽブンブンします。


さ、おウチ帰ろうねー。
お仕事💩も終わりました照れ


昨日は巣鴨までネイルチェンジ💅に。

そぼろ、顔をつけて来たラブ

感染の拡大が続く中、母さんは
外出つづき。手洗いは、しっかり
していますが…

皆さまも体調管理、気をつけてねラブラブ

おつきあい、ありがあとうございました🙇‍♀️

ではバイバイ