おはようございますニコニコ犬

今日はバレンタイン。それでチョコレート
にまつわるお話を少し…。

昨年、明治さんがバレンタイン前に
50種類(たぶん)のイラストつきの
チョコレート🍫を発売。

なかなか見つからなかった柴犬
やっと見つけました。

そしてその後、とても素敵な
金のげんこつチョコ🍫をゴン兄さんが!!




すぐに完売となり、幻のチョコ🍫とラブラブ

手に入らなかった方、ごめんなさい🙏爆笑

そしてそのチョコ🍫でこちらを投稿。
すると、ゴン兄さんからダメ出しが。
こちらに!

ゴン兄さん、ありがとう〜ラブラブ

そういえば、姉さんが・・・
オーダーしてました。



こちらも、昨年投稿しましたね。

あの頃は、毎日げんこつのこと
いっぱい思い出してたっけ。
今だって毎日げんこつと話してるものラブラブ


今年はブログを見てくださる皆さまに
こちらを!!


はっぴーバレンタインをラブラブ

わが家の姉さん、いよいよ…です。
クシャミ🤧がすごいもやもや

そぼろは今…


おつきあい、ありがとうございました🙇‍♀️

ではバイバイ