こんばんはニコニコ犬

暖かい一日でした。晴れ

本日、そぼろはシャンプー🧴🚿して
いただきました。

朝は途中から雨が☔️…、目をしょぼ
しょぼさせてガーデンさんまで🐾



こちらはシャンプー🧴🚿後のきれいな
そぼろラブワンコといっぱい遊んだね。



ここからが甘えん坊のそぼろ。

姉さんに抱っこ。
全然嫌がらない〜ウインク

今朝、お庭🚻(💩+シッコ)のあと
母さんの布団でピタッ!
母さんの寝る場所はどこ!?狭い〜。


昨日は、先月手術したよっちゃんの
快気祝い。まだ痛みがあるんだって
そぼろの毛、ぼそぼそだーチュー

いい目だ!
よっちゃんはいっぱい撫で撫でして
いっぱい遊んでくれるの爆笑大好き💕


最後に今のそぼろです。

皆さま、おやすみなさい。
おつきあい、ありがとうございました🙇‍♀️

ではバイバイ