こんばんはニコニコ犬

今朝の朝イチお庭🚻、6時前でしたが
寒かったー🥶。お仕事💩とシッコグッ

母さんは町内の方と一緒にこちらまで。

2年前にも行きましたが、前回と違う
体験もしてきました。

地震体験、震度7。2回目でも怖かった。

煙体験、壁に沿って姿勢を低くして…
真っ暗だと不安になりますよー。

都市型水害体験も。
水圧で、ドアを🚪開けるのが難しいもやもや

暴風雨体験もしてきました。
台風のような強い風と雨。

皆さまも体験してみてはいかがですか!?


そぼろは姉さんと散歩に。帰宅🏠後は


そしてそぼろの腕組み。
この手、大好き💕なんです。


浅草で昼食後、1時間ほどの自由時間。


スカイツリー

うん○ビル

花やしき

雷門、表

客待ちの人力車

こんな感じのそぼろと母さんのに1日に
おつきあい、ありがとうございました🙇‍♀️

ではバイバイ