こんにちはニコニコ犬晴れ

夜中の1時半頃、お部屋シッコ。
鼻を鳴らして私を起こす。起きたのを
確認して一人でシッコします。
起こさないでしておくれ〜ニヤニヤ
昨夜は早く寝ちゃったから、仕方ないか。


連日のさんぽ日和、嬉しいです。





何故かおよその車の匂いチェック


午後さんぽ🐾のあと、月を見上げる⁈

そしておやすみなさい💤


昨日の低空飛行✈️、羽田新ルートの
実機試験初日でしたね。
騒音もかなりの物でした。

来月末に運用開始予定、毎日こんな
低空飛行✈️見るのかーガーン

空港に近い方は日常的にこのような
威圧感があるのですよねびっくり

数十年前、基地の近くをバスで🚌通過時
窓ガラスの振動が物凄かったのを思い
だしました。事故は絶対嫌ですよハッ

明日は立春。大安ですって。
わが家は特に予定はありませんが、
素敵な春の始まり・・・を願います。


おつきあい、ありがとうございました🙇‍♀️

ではバイバイ