こんばんはニコニコ犬

北風がとても冷たい一日でした。
そぼろは、ショートさんぽ🐾を2回。

先ほどは、こんな顔で吠えてました。



今朝のアメブロさんからのお知らせは、
一年前の記事でした。

明日はもう2月。1月の締めくくりに
昨年の自分の記事のリプログします。
この時のげんこつ、何回見てもかわいい💕

何度かブログにアップしましたが、きっと
最後になるでしょう。

げんこつも恥ずかしいみたい!?

そぼろはこの頃どんな顔してた?
わからないけど、たくさんの方に
助けて頂いたのだから、これから
いっぱい、幸せになろうねラブラブ

明日はうちの子になって6ヶ月だね。
そぼろに、さんきゅう。

げんこつ〜、ず〜っとよろしく!!


また、まとまりがなくなりました🙏

おつきあい、ありがとうございました🙇‍♀️

ではバイバイ