こんばんはニコニコ犬

朝の雪に大興奮だったそぼろですが
その後はほとんど寝てました💤

そして天候のせいか、腹時計🕰が
少しだけ狂ってしまいました照れ

全然🐾してないのに、「はらへったー」
だって。
5時前に夕ごはん🍚終了しましたチュー

大阪では季節外れの暖かさ☀️だった
ようですね。大丈夫ですかー!?


このあたりが、かゆ〜。

ねむいなー💤

またこれでも齧るかー

母さんら暇なら撫で撫でして。

どこでもいいよ〜爆笑

ごはん🍚待ちは、こんな顔ラブ

また、クッションの半分が…
重くはないので、ご安心ください。


ここでお詫びです。

昨日のブログで、よっちゃんへのエール
を頂きましたが、先ほど息子からのLINE
で、手術は明日でした。今日は検査が色々
ですって。大変失礼致しました🙇‍♀️

げんこつ〜、また母さん間違えたショボーン
よっちゃんのお部屋に泊まってくる?

最後に退屈しのぎ中のそぼろです。



おつきあい、ありがとうございました🙇‍♀️

ではバイバイ