こんばんはニコニコ犬

この季節らしい天気でした。🥶

でも、3時過ぎには
太陽が顔を出してくれました。

本日の診察、心音と血圧OK🙆‍♀️。ホッ。
来月は採血💉があります。



クリニックを出たら、近くのスーパーで
撮影があるようでしたよ。
カメラマンがいたり、ロケバスが4台も
停まっていましたから。知ってる顔は
なかったなウインクバスの中?



私は姉さんの受賞祝い!?に、御座候を
買いに…。
開店直後、他のお客様もいなかったので
この写真をみてもらいました。

「当たったんですかー、初めてみた!
と喜んでいました。キラキラ

今わが家のそぼろはこの真ん中で
寝ていまーすチュー

今週はあまり天気が良くないようです、
そぼろの散歩、大丈夫かな〜。

最近、お庭🚻してくれるからOKかも。

まだまだインフルエンザが流行って
いるようですね。気をつけましょうラブラブ
肺炎も怖いですねもやもや

おつきあい、ありがとうございました🙇‍♀️

ではバイバイ