おはようございますニコニコ犬くもり

朝からどんより。そぼろがふ~ん、ふ~ん
と言うものですから、庭に出しました。

すると、見事お仕事💩でした。3日目
になります。(お庭💩、同じ場所)

シッコが終わってすぐにドア🚪の所に
こない時は、💩たいむ照れ

さんぽ🐾前に🚻が終わっていると
私は走らなくてすむので助かります。

そうでないと、いつもの🚻場所まで
200mちょいを小走りですガーン

そして今日は月に1回の循環器受診日。
これからそぼろの散歩を終わらせて、
行ってきます。何もないように🙏


こちら💁‍♀️は2年前のブログからです。
珍しい東京の雪と☃️げんこつ。

大好物のチーズ🧀探し、見事get‼️

雪を食べてます口笛





こちら💁‍♀️は昨夜からのそぼろです。

昨夜、御座候の半分を乗せたら…

こんな顔してましたラブ



そして今朝6時半の顔おねがい


そして今。ラブラブ

おつきあい、ありがとうございました🙇‍♀️

ではバイバイ