こんばんはニコニコ犬

わが家の姉さん、3連休ですってキラキラ
皆さまはいかがですか?

そして今日のおやつですが…こちら💁‍♀️
フィナンシェの中に大納言が。
美味でしたラブラブ

そして、こちらも💁‍♀️
ハリネズミ🦔、犬🐶そして招き猫🐱
イラストが可愛くて買ってしまいました。



昨年はゴン兄さんが作ってくれましたウインク


主役は福くん、便乗しました〜。
好評につき完売となっております🙏

ゴン兄さん、次の販売予定はいかがで
しょうか?

暖冬とはいえ、寒さはこれからが本番
です。どうぞお大事にラブラブ



ベスト🦺嫌いなそぼろは、こんな。
そこは鼻👃出すとこじゃないよーチュー

こちらはさんぽ🐾中



本日2回目投稿でした。
おつきあい、ありがとうございました🙇‍♀️

ではバイバイ