こんにちはニコニコ犬

天気予報、そぼろ地方は見事に大ハズレ。
雨☔️の時間帯はほぼOKかな?

嵐のような強風も、季節外れの気温も
ありませんでしたチュー


そんな日の午後、そぼろの散歩🐾の
様子です。友だちワンコいなかったショボーン



保育園の建築現場、荷物や人が気になり
しばらく不動でした。現場監督か?


少し歩いても、やっぱり気になる。

母さん、行こうかニコ

中学校の横の道でも色々気になります。

途中、母さんの美容院💇‍♀️に寄って、予約の
変更してもらったの。撫で撫でもいっぱい爆笑


いっぱい歩いてあしあと疲れた?
おっさん顔のそぼろですラブ


本日二度目の投稿におつきあい、
ありがとうございました🙇‍♀️

明日も暖かい予報ですね…

ではバイバイ