こんにちはニコニコ犬雨
たまたま、今日も風が強く『春の嵐』と
いう予報だったので、一年前のリプログ
です。
風の音に驚くげんこつでしたラブ


そして昨年の1月7日に、ゴン兄さんが
げんこつおかえりのブログをアップして
くださいました。とても嬉しかった!!
し・あ・わ・せ!
ゴン兄さんのブログ画像をお借りしました。

予定では今日が退院ですね。
ゴン兄さん、おかえりなさい❣️

ゴン兄さんは、お父様、ゴンちゃんが
心配で先生に一日入院を短くしていた
だきましたね。
ほぼ10年前、不整脈の手術時、私は
3泊しちゃった口笛

なので、決して無理はなさらずにね‼️
あらためて、お願いします。

暖かくなったら、そぼろを連れて
ゴンちゃんに会いにいきたいなぁ❗️



そぼろー、雨が止んだら☔️、さんぽ
行こうね〜ルンルン
そぼろは寝てばかりzzz

強風に、ご用心をラブラブ

おつきあい、ありがとうございました🙇‍♀️

ではバイバイ