七草粥食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


わが家は昼食に食べました。

昼はシルバー家族のわが家。夫はおかゆ
という物をあまり好まないのですが、
私は好きなんです。

あたたまるし、胃袋にも優しい!

少し減量できたような気がしますが…ウインク

昨日、スーパーで購入した七草(佐賀)、
使用済みです。笑)缶詰はお土産でいただき
ました。(福岡)ピリ辛ツナ

なにか九州がお近くにルンルン
どちらも美味でした〜!

さて、もう少し減量しなくては。
誘惑に負けないよう、努力します。そのつもり

夕方から☔️になりましたが、明日は
春の嵐だって!?

皆さま、またまた体調管理に気をつけ
ないといけませんねラブラブ

2回目の投稿におつきあい、
ありがとうございました🙇‍♀️

ではバイバイ