こんにちはニコニコ犬晴れ

そぼろは初めての書き初め、やってみました

劣悪な環境、ブリーダー崩壊の現場に
どのくらいいたんだろうね⁈(誰も知らないの)
あの場所から助け出してもらえたこと、
立派なサバイバルラブラブ感謝だね〜👍


げんこつは、こちら。ペリー?

母さん、なんだろうな!?やはり減量‼️

三が日が終わって、覚悟して乗った
体重計。やはり・・・ガーン
再来週の循環器受診前に、少しは減量
しておかないといけませんねグラサン



今朝のさんぽ🐾、ずれずれの腹巻きして
行ってきました。



もちろん帰宅🏠したら、昼寝😴


そぼろの半日はこの様に終わりました。

姉さんは仕方なく?仕事に行きました。

皆さま、お正月の🎍のお疲れ、早くとって
くださいね。ラブラブ

おつきあい、ありがとうございました🙇‍♀️

ではバイバイ