こんばんはニコニコ犬


今日、あおちゃん達帰っちゃった〜犬
パパとママが来て少し吠えたそぼろ。
どうした?

あおちゃんのママ=姉さんの姉さん。
似てるような似てないような…で
不思議だったみたい。ラブ
(今日が初めましてでしたラブラブ

でも一緒に駅まで見送りしてきたのバイバイ


昨日、姉さんとあおちゃんはすえちゃん
と一緒。
すえちゃん、大よろこびラブラブ


⚽️娘のあおちゃんと

サッカー⚽️して遊びました

今年の初めまして。

昨日16時過ぎの月と太陽




今朝の🚻さんぽ



干支のカステラ

これはネコ🐱さんですね⁉️

あおちゃん達が帰って少ししてから
よっちゃんが来てくれた。あと少し早く
来たら三人揃ったねウインク
よっちゃん、明日から仕事だって。

また来てね〜!!

こんなわが家の一日でした。
おつきあい、ありがとうございました🙇‍♀️

ではバイバイ