こんにちはニヤリ犬くもり

今日も日中、気温は上がりませんね。


6時過ぎのあくび

10時過ぎのヌクヌク

10:15  さんぽあしあとスタート

この空ですものね


直してもすぐに下がっちゃうハラマキニヤリ

それでも頑張って歩きます音符


🏡に着いたら、カイカイ

30分ちょいのさんぽあしあとでした〜〜。 
お仕事💩も👌。

午後になって、ハラマキ着替えました。
洗い替えに2枚購入。この色も良く
似合うね〜〜ラブ

腹巻、もう観念したようです。
この分だと服も着れるかも…おねがいなんて

朝5時からお庭シッコ3回終了のそぼろ。
やはり、ヌクヌク大好き💕

あと一時間もすると、夕ごはん🍚の
時間になります。

寒いです、風邪ひきませんように❣️

今日もおつきあい、
ありがとうございました🙇‍♀️

ではバイバイ