こんにちはニコニコ犬晴れ

そぼろの合宿生活、いよいよ残り少なく
なりました。

明日は予報では☔️。合宿中のそぼろとの
散歩🐾は今日が最後かも…。


合宿仲間の白助くん、ドッグランが苦手
なんだって。

このコーナー、げんこつがランで困った
時にいつも避難してた場所。懐かしいラブラブ

白助くん、がんばれー。

さ、散歩🐾してきましょうキラキラ


今日の初めまして。ひなちゃん、3歳。

そらジローくんも来ましたよ。
トレーナーさんに寄っていき、撫で撫で。
とくいわざ、『まったり!!


今はこういう所もジャンプできるそぼろ。

陽だまり広場の隣には昔の住居。ポーズ!

今日の空も綺麗


皆さま、体調管理気をつけましょうね。

おつきあい、ありがとうございました🙇‍♀️
ではバイバイ