こんにちはニコニコ犬晴れ

朝のうちはヒンヤリしてましたが、
青空が広がり気持ちいいです。

わが家の庭のミカン🍊とバラ🌹。

色づきました。

ピンクのバラ、近々咲きますね・・・



そして今日のそぼろ、元気に
やんちゃしてました口笛

遊びたくて友だちを誘いますが…
噛んだり吠えたりはしません。


スタッフが動くとついて行きます。

陽だまり広場ではまったり・・・



7ヶ月の友だちワンコまめちゃんと。

木漏れ日が気持ちいいです。


友だちワンコさんがいっぱい、
合宿を楽しんでいるようでした😍

インフルエンザ、流行り出しています。
皆さま、気を付けましょうね。

だらだらブログにおつきあい、
ありがとうございました。

ではバイバイ