訂正、追加があります。

こんにちはニコニコ犬くもり

最高気温が20度前後の日が続き
ますね。朝晩は寒く…。

台風🌀の被災地では、間もなく
厳しい寒さがやってきます。

今まで通りの生活ができる日が、早く
皆様に戻ることを祈っています。

初めて長野で迎えた冬、洗濯物を
干したらそのまま凍った日。
まだ長男は5ヶ月、不安がいっぱいで
涙がでたなぁ〜。その長野が大好き💕

さて、今朝もお庭シッコが終わり
姉さんから朝ごはん🍚をもらい、
しっかり食休み。そして🐾

いつもと変わらない朝に感謝です。



🏠からずいぶん歩いてきました🐾

いい顔です!

坂道の階段、無事下ってきました。


今日の初めまして。2歳半のカイくん。
しばらくお話しました。

初めての散歩コースでクンクン。
そぼろの首輪が新しくなりましたラブ


わが家のギンモクセイがいい香りです。




インフルエンザが、ぼちぼち流行り
始めているそうです。
わが家のすえちゃん、明日予防注射💉
の予定です。

皆さま、体調管理に気をつけましょう。
手洗い、うがい忘れずに!!

おつきあい、ありがとうございました。

ではバイバイ