こんにちはニコニコ犬晴れ

昨日は日本中の秋晴れに祝われ
とっても素敵な一日でした。ニコニコ
たくさんのコメント、ありがとう
ございました。これからもよろし
お願いします🙇‍♀️


朝ごはん🍚のあとの🚻さんぽ。


わが家の月下美人、あと5輪楽しめそう。


今日はシャンプー🚿の日。
歩いて🐾向かってます。



公園で初めましてのワンコちゃんたち。

先日の『知ってほしい展』で頂きました。
今まであんこさんが描いてくださった
げんこつ、こんなにたくさん🙏
ありがとうございました。

二冊のファイルに、ぎっしりと
ワンコちゃんたちの絵がありました。
その中から、皆さまわが子の分を
いただきました。


公園の一角にたくさんのヒガンバナ。

お迎えに行ったら目があったウインク。看板犬
あっ、母さんだ。


帰りも歩きます🐾。

かわいい💕ピンクのぶたさん🐷
買っちゃいました。
ぴーぴーします。
おきあがりこぼし風だけど寝てます。

本日往復14,502歩、歩きました。
我ながら、がんばりました〜〜!!