こんばんはニコニコ犬

誕生日へのメッセージ、
ありがとうございました。🙏

私の大好きな季節、そして
全国的な秋晴れ。素敵な日でした。

もうひとつ、げんこつの日でした。

一年前は、闘病中のげんこつが
祝ってくれたよね。

今年はげんこつ🐕の姿はないけど…
相棒の、そぼろ🐕が居てくれる。

だから今日は素敵な日。
げんこつも時々来てくれるしねラブラブ



ゴン兄さんから、またまた
素敵なプレゼント🎁いただきました。
とっても素敵な日。ウインク

げんこつの日、ドラえもんセット⁉️を。
鈴と、音符あん、あん、あーん音符


最後の🚻さんぽ🐾。💩ナシ。ショボーン


皆さま、体調管理しっかりしましょうね!!

おつきあい、ありがとうございました。

ではバイバイ