おはようございますニコニコ犬晴れ

今日は日本列島、全国的に晴れのようね。

げん☆そぼ母さんの誕生日を🎂祝って
くれてるみたいルンルンラブラブ

そぼろも少しずつ散歩が上手になり
今朝も陽だまり広場まで🐾

瞬間、真ん中の雲がげんこつに…。

久しぶりにコロンちゃん、ミッキーちゃん、
ハッピーちゃんに会いました。
げんこつが旅立った話をしたら、ママが
泣いてしまい写真🤳なしです。

久しぶりにお話しできて、嬉しかった。
素敵なプレゼント🎁に。
ありがとう🙏して別れました。


今朝の空。

ベランダから見ているそぼろ。ラブラブ

朝の散歩に出発。まずこちらで💩👌。

陽だまり広場、あまり人がいません。
まったりと休憩のようです。



静かな競技場。


今日も舌が👅出てますねラブ

正面にチラッと見えるのは中学校🏫


そしていつものように、帰宅して🏠、
たっぷり水分補給💦しておやすみ〜〜💤




おつきあい、ありがとうございました。

ではバイバイ