こんばんはニコニコ犬雨

午前中は予報を裏切り秋晴れ晴れ
その後は曇り空くもり

そぼろの最後の🚻さんぽの少し前に
雨☔️になりました。

3連休の真ん中、母さん出かけて
参りました。

行く先はこちら。およそ20年ぶりです。

駅前にあったので、パチリ。

目的はこちら。
お写真、お借りしました。


そして、かなつ久美先生に描いて
いただきました。ラブラブ

あんこさんにも初めてお会いできて
大変感激!!

げんこつファンのあんこさんと、たくさん
げんこつのお話しさせて頂きました。
お忙しい中、ありがとうございました。

わが家のそぼろ、昨日はシッコの回数が
やや多めでした。膀胱炎⁈
気になったので、朝イチで受診。

採血💉もして、この結果は数日後。
超音波検査、尿検査では特に異常なし
でした。ほっ。


採血時、針を刺す前に大騒ぎ。
ギャン泣き‼️いやいや凄かったガーン

さんぽ中🐾のそぼろ。



台風🌀の被害がありませんように。お願い

おつきあい、ありがとうございました。
ではバイバイ