こんにちはニコニコ犬ルンルン

今日はわが家のすえちゃん、100歳が
いつもお世話になっているデイサービス
で、敬老の集いがありました。
他の曜日にもあったのかな⁉️

廊下に貼り出されたのを見ると、
すえちゃん、利用者さんで3番目の
ご長寿さん。

先日救急車🚑搬送され、17日の入院。
そして見事復活しました。感謝です。🙏

ただ入院中から、血液サラサラの薬💊を
処方されている為、転倒が怖いので、
ショートステイのお世話にもなりながら
過ごします。

そのすえちゃん、いつからかげんこつの
名前を忘れて、ワンコちゃんと。

ところが、そぼろを見るなり、「げん
ちゃん、おいで〜」と。驚きました!!

わが家のふたごミカン🍊。美味しい!?

昨日、フランちゃんが遊びにきてくれ
ました。
フランちゃんママに撫でてもらい
嬉しそうなそぼろ。

今日の午後イチシッコ。

まだまだ天候不順です。
皆さま、体調管理しっかりとね〜〜。

おつきあい、ありがとうございました。

ではバイバイ