こんにちはニコニコ犬

きのうはげんこつ母さん、体調やや悪で

ブログの投稿いたしませんでしたショボーン

しかし本日復活しております。😀

NZに旅立った✈️、げんこつが大好きな
響ちゃんを成田で見送った長女家族、

旦那様だけ松本に帰り母娘が二泊して
昼前のあずさで帰りました。

100歳のすえちゃんとギュッと握手🤝
(握力の凄さに、長女も孫もビックリ‼️)して、
13年前に88歳でお空に行った福ちゃん

の御墓参りして帰りました。ドライバーは私



そのあと、昼食前にひとり午前散歩足
左側にげんこつ🐕がいないのは寂しいなぁ。


さあ、これからは今日のさくら🌸を
お楽しみください。オーバーですね🙏












どこの広場も家族連れでいっぱいでした‼️

明日は母を連れで行ってきましょう🌸。

皆様も花冷えにくれぐれも気をつけてね!!



明日は赤いりぼんをつけましょう!



ではバイバイ