こんにちはニコニコ犬くもり

朝からどんよりの空です。積もるかな雪

今日はこんなげんこつと一緒におじゃま

いたします。



初めてげんこつに会いました。
まだお店の子です。この後抱っこして・・
わが家の子になる事になりました。


今思えば、始まりも終わりも抱っこ

したのは母さんだったね!!嬉しいようなラブラブ

寂しいようなえーん

げんこつ〜〜、これも奇跡かな!?

げんこつの飼い主は姉さん👧🏻だからね。

あの日も、近所の整骨院に行った姉さん

に電話して、急いで帰るように言ったの。

それで皆んなでげんこつの最後に

立ち会えたからよかった。


あの頃は保護犬の事、何も知らなかった。

今は少しずつ、ワンコを欲しがる人に

話せるようになりました。またご縁が

あるかな❓

げんこつは初めて会った日から、

わが家の子だったんだね。ありがとう。
わが家の子になって一週間ですラブ     2010.8.21
お鼻がつぶれるよ〜〜!


では、またねバイバイ