少しだけ良い写真に取り替えました。

おはようございますニコニコ犬

今頃、げんこつ父さんの古い二つ折📱に

げんこつが初めてわが家に来た時の

写真を発見❣️(殆ど📱は使わない人物です)

古くてボケボケ過ぎますが・・・

初お披露目ですニコニコ                           2010.8.14


やっぱりかわいいなぁ〜ラブ

あの日のことは今でもはっきり覚えて

います。暑い日😵💦だったね。🏠まで

15分ほどのドライブ🚙、後部座席で

物音一つせず、生きてる?と恐る恐る

箱を開けたの。

そしたらかわいい💕げんこつがじーっと

こちらを見ていたんです。

もう少し一緒にいたかったなあ。とっても

寂しいけど…げんこつが頑張ったから

皆んなで頑張っているからね。お空に

旅立ってもずっと一緒だからね。ラブ

もうしばらくは、家にいてくれるん

だよね。よろしくね‼️

フローリングの上を歩く爪の音、もう

聞けないね。



皆さま、インフルエンザにご用心。ラブラブ