こんばんはニコニコ犬

病気発覚から丁度7ヶ月になりました。

偶然見つ買った腫瘍、手術予定日前日の

大出血。そして脾臓の全摘出。

あの時には今日の事など、全然考えられ

ませんでした。でも皆さまの温かな優しい

そして力強い応援のお陰でここまで

来られました。本当にありがとうござい

ます。感謝の気持ちでいっぱいです🙏。

現在も黒丸と闘っていますが、まだまだ

負けるわけにはいきません!!

何故なら…食事の量🍚、散歩の速度あしあと

全然変わってないんですからねラブ




休日ダイヤのため6:30に🚻さんぽスタート。


お仕事、シッコも💩もバッチリ👌。


今朝の東の空。


サッパリしました。


黒丸のチェックで動物病院🏥に。

今日はチェックだけ。すぐ終わったね。



帰りに寄った陽だまり広場。


このワンコたちと少しだけ遊んだの。
7歳のコーギーちゃんと10ヶ月の?。



こんな顔も

こんな顔も
母さんは大好きラブ



そして、皆さまおやすみなさい😴💤。



これからもよろしくお願いします🙇‍♀️🐕