こんばんはニコニコ犬

猛暑がひと休みの東京ですが、あたりまえ
のように30度超え😵💦。

もう溶けちゃいますよ〜グラサン

本日のげんこつの病院は…

貧血はほぼ同じで抗がん剤の注射💉
できました。

そして例の黒丸くんですがやや大きくなって
ました。今日の注射でまた少し小さくなるかも・・

この状態からするとやはり転移ですね。

でも今はマイルドな抗がん剤がどうにか
効いている段階です。

このままごはん🍚食べて、くすり💊飲んで
黒丸くんと闘います。

皆さまの応援が頂けたら、また黒丸くんを
退治できるのかな…!?


そんなげんこつの午後の様子を少しだけ…



病院に行く前に🚻済ませて・・





次はげんこつが呼ばれます。


貧血のチェックが終わりました。





これから抗がん剤の注射です。15分くらい
かかります。ゆっくり注入されます。
今日な吠えなかったね。ラブ



全部終わって会計待ちです。





帰宅して🏠、好物のりんご🍎食べます。


うま〜爆笑



さ、最後の🚻さんぽ行きますよー。


夜はシッコだけでした。

それでは皆さま、おやすみなさい。😴💤