カンパチのお造り☆アカハタの紹興酒蒸し&カンパチのあら汁 | 落とし込みます☆しゃくります

カンパチのお造り☆アカハタの紹興酒蒸し&カンパチのあら汁

ともっぺです🐰

私が釣ったお魚の料理♪

☆カンパチのお造り
わさび醤油と酢味噌の2種類で味わいました。
前回釣ったショゴよりひとまわり大きかったせいか、餌もたくさん食べてたせいか、甘く、味も濃く、脂ものってました。

 

☆アカハタの紹興酒蒸し
アカハタを釣ったら定番になった料理。
今回は子持ちだったので、卵を付けたまま蒸しました。
余す事なく上品な旨味を堪能しました〜。

 

☆カンパチのあら汁
旨味たっぷり、濃厚なあら汁です。
なんだかお肌にも良さそう♪
うんめぇ〜です!

海の恵みに感謝☆ごっつぁんでした‼️