ロックショア⭐︎ショゴでした | 落とし込みます☆しゃくります

ロックショア⭐︎ショゴでした

2018年8月26日(日)大潮

ともっぺです🐰

もう暫く釣りに行けないなーという状況でしたが、何とかやりくりして、午前中一発勝負で伊豆へ。
朝まずめ、トップのルアーからスタートしますが、台風後のウネリと向かい風で難しい〜。
段々レンジを下げてメタルジグを底まで沈めてジャークしてるとHit! 鯖ちゃんでしたー。
続いてメタルジグでHit! さっきの鯖より強い引き‥バレた〜。
めげずにキャストしてジャークを続けてるとHit!
今度は鬼合わせーっ!ロッド立ててポンピングー👊で浮いてきたのはショゴたんでした〜❤️
眉毛が可愛いのだー。嬉しい〜!
その後、まったく反応がなくなり納竿の時間まであと30分という時、シイラのチェイス2匹追尾を確認、もう一度キャストして同じ2匹が追尾したが乗せられず、その2匹が散ってからシイラの反応も無くなりタイムリミット10:30納竿です。