春イカ調査⭐︎キロアップ春イカ調査Get! | 落とし込みます☆しゃくります

春イカ調査⭐︎キロアップ春イカ調査Get!

2018年6月2日(土)中潮

ともっぺです🐰

久々釣りいきましたー☆
いいの出ましたよっ!
べた凪かと思いましたが意外にも潮は効いていて、払い出しにデカアオリが回遊してくる事を期待して、エギをドリフトしてました。
すると、久々引ったくられちゃいましたー♡
デカイカゲットです。
ドラグ出される好敵手、めっちゃ楽しいです。
これぞ、エギング!
シマノセフィアエクスチューン804L +の良さがだんだん解ってきました。これくらいのサイズでもまったく不安感がありません。
もっとデカイのかかってこいやーって感じですっ。