黒鯛釣行☆はずれ | 落とし込みます☆しゃくります

黒鯛釣行☆はずれ

2011年07月02日[土]天気:曇 水温::24℃ 気温::29℃
こんにちはTacです。
仕事が終わって夕方からこの日は一人の釣行です。

いつものようにカニ4~5匹確保。
2時間くらいやってアタリ無し。
あまりよくないので今日はダメだね~と思いながら落としながら撤収してると喰ってきました。
ラッキーと思ってタモですくってみるとなんとこの人。
$落とし込みます☆

またキビレでした。
計らず撮影してリリース。
40㎝弱でしょうね。

今年は出だし黒鯛はイマイチですがそれなりに充実はしてます。
アオリイカも終盤?
色々忙しいです。

↓ランキングに参加しています☆ポチッとしてくれたらうれしいな音譜
にほんブログ村 釣りブログ ヘチ釣りへ
にほんブログ村