青海南ふ頭公園 | 落とし込みます☆しゃくります

青海南ふ頭公園

5月3日 (月) 晴  気温23℃  水温16℃

ともっぺですウサギ
今日は夕まづめから青海南ふ頭公園でやろうと、
いつもは新橋からゆりかもめに乗るのですが、
時間が早かったので新橋から海沿いに沿って散歩しました。
興味深い運河等を観察して竹芝からゆりかもめに乗車。

ちょこちょこ落とし始めた頃から極小アタリがあるものの、
乗りません。おそらくアカオビシマハゼがつんつんしてるんだと思います。

電車釣行の私達は23:15がタイムリミットなので、
22:00を過ぎてちゃんとしたアタリが無いと焦りますガーン
他の釣り人も今日は渋そうな感じでした。

しか~し!
ともっぺ22:50にアタリが!
アタリらしいアタリ、糸も出され無いので
あまり大きくない魚だろうと水面に上がってくると激しく暴れます。
フッコ?クロダイ?なんだ、フッコかよ~。

落とし込みます☆


まあやっとのアタリでいきなりテンションUPアップ
私が仕掛けを直していると、Tacにアタリが!
しかしバラシ、残念!

刻々とタイムリミットが迫りますが、
どうやら時合スイッチが入った様子。
ちなみに潮は下げですね。
23:10 Tacに二度目のアタリ!
TacフッコGet!
落とし込みます☆

ここのフッコはとても元気がいいです。
まだまだ時合が続きそうですが、
泣く泣く時間切れの為、22:15納竿。
なんでリミットの時間間際に時合が来るかな~むかっ

うお座本日の釣果うお座
Tac:フッコ×1
ともっぺ:フッコ×1

もうフッコちょっと飽きました満

↓ランキングに参加しています☆ポチッとしてくれたらうれしいな音譜
にほんブログ村 釣りブログ ヘチ釣りへ
にほんブログ村