今年いっぱいで・・・ | たくしょーの裏ブログ。

たくしょーの裏ブログ。

卓球インストラクター,パフォーマー卓将(Tacshow)のアメブロ

こんにちは^^

今日は午前午後と個人レッスンで、夕方からジュニア教室です。

先日、卓球Labがオープンして少しづつ動き出しておりますが、僕はいくつもブログなどのサイトを利用しているのでなかなかまとまらない状態です

というわけで、このブログを今年いっぱいで休眠させて頂こうかなと考えております。

そしてブログは卓球王国ブログ、ソーシャルメディアとして卓球Lab、手軽にツイッター、動画はYouTube、個人的な息抜きにフェイスブックといった感じでやっていこうかなと考えてます。

上に書いたウェブサイト以外にも、実は来年1月から携わる可能のあるウェブサイトがあります。これはまたの機会にお知らせします。