深夜の作業 | たくしょーの裏ブログ。

たくしょーの裏ブログ。

卓球インストラクター,パフォーマー卓将(Tacshow)のアメブロ

今夜も動画編集をしてました^^;

明日明後日の2日間は日本体育協会の公認指導者研修を受講してきます

楽しみです

ひとつ卓球芸動画も用意してあるのですが、
今回のは悲報動画としてアップしようかなと思ってます^^;

新しい卓球芸の練習がてら撮影しながらチャレンジしてたら、たまたま成功しました。
ハッキリいって、まぐれで成功しました。

が、ビデオの容量がいっぱいで途中までしか撮れてませんでした

つまり、成功シーンが撮れてませんでした

というわけで、途中のワンシーンのみアップしようと思います。
そしてある程度練習して後日、本番撮影をしようと思います