講習会 | たくしょーの裏ブログ。

たくしょーの裏ブログ。

卓球インストラクター,パフォーマー卓将(Tacshow)のアメブロ

こんばんは!

土曜日から今日まで新潟県の三条市に行ってきました。

中体連の講習会という事でありがたい事に昨年に引き続き講師を務めさせて頂きました。

今年は体育館など1カ所に各校が集まっての講習会ではなく、3日間半日ずつに分けて各校を僕がまわるという形式でした。

僕としてはその学校の事情や要望、空気感なんかも感じながら講習できるので、より各チームにマッチした内容でやれたのではないかなと思います。

そして、現地では僕の大好きなラーメンを食べさせて頂きました



このラーメンはバス長ラーメンというお店の背脂系ラーメンです