広告に!? | たくしょーの裏ブログ。

たくしょーの裏ブログ。

卓球インストラクター,パフォーマー卓将(Tacshow)のアメブロ

こんばんは!

今日も一日お疲れ様でした☆

さっきアメブロのマイページを開いたら・・・



先日のパナソニックさんのプロモーション企画の広告が!

30人のYouTuberが動画を公開した後にも、Panasonicの特設サイトに動画作品をまとめ、それをPRしていくという流れがあるんですね

ちなみに、Panasonicの特設サイトはこちらです
http://panasonic.jp/viera/youtuber/

あ、そうそう、先日の記事に書いた、テレビの取材が来ていたという件ですが、放送予定日も番組も知っていたのに、うっかり忘れてました^^;

その件については、オフィシャルブログに書きました^^;
http://world-tt.com/blog/tacshow/

というわけで、お休みなさい