撮影機材 | たくしょーの裏ブログ。

たくしょーの裏ブログ。

卓球インストラクター,パフォーマー卓将(Tacshow)のアメブロ

こんにちは!

昨日今日、レッスン終了後にいつもとテイストの異なる撮影をしています。

で、今使っている自前の撮影機材をiPhoneで撮影して、MacBookにデータをバックアップして、そこから写真をFBにアップしてみました。



そんなのごく普通の事なんだと思いますが、機械オンチ&ウェブオンチの僕からしたらドキドキです^^;一つずつコツコツ理解しながらやっていきます^^;

サボらずキチンと取り組んで、作業の効率化などスピードアップを目指すのも大切ですね^^;

たぶん、何事も最初は遊び感覚で取り組んだ方が、少なくとも僕には良い気がしますね^^;難しく考えると思考回路がフリーズしちゃいますね。。