フライアットの・・・ | たくしょーの裏ブログ。

たくしょーの裏ブログ。

卓球インストラクター,パフォーマー卓将(Tacshow)のアメブロ

いま大ヒット中の裏ソフトラバー『フライアット』。ソフトとハード2種類あります。


僕ももちろんフライアットを愛用中ですが、僕はソフト派です音譜


性能のわりには値段も手頃だし、他の高性能ラバーより長持ちしますね。



たくしょーの裏ブログ。-120415_1338~01.jpg


この画像のラケットは、先日ご紹介したフライアットカーボンですが、妻のさくらコーチのお気に入りになってしまい、既にさくら用ラケットと化してします・・・。



たくしょーの裏ブログ。

スタジオに掲示してあるフライアットの広告的なものですが・・・左下の写真のおっさんヒミツ


最近、フォアにソフト、バックにハードのスポンジが良い感じだったりします。

ハードといっても硬いわけではないですからね。とにかく幅広くオススメできるラバーです祝日