ニッタク講習会☆ | たくしょーの裏ブログ。

たくしょーの裏ブログ。

卓球インストラクター,パフォーマー卓将(Tacshow)のアメブロ

昨日(日)は横浜市都筑区にてニッタク講習会がありました~音譜


午前午後と2回に分けての講習でした。参加者は70名以上で講師は西沢美佳さんと私新井卓将が担当させて頂きました。そして藤原さん(ニッタク)が司会に指導にPRにと大忙しで活動されてましたヒミツ



たくしょーの裏ブログ。


雨の中ご参加下さった皆さんありがとうございました!スタッフの皆さんお疲れ様でしたコーヒー

カット&カット打ちの模範プレー中に、後陣キャッチ&走り込みリリースが成功したのが収穫でしたヒミツ

がそれは模範プレーにはなりませんね^^;でもまあ喜んで頂けたかな~と思います。