100円の回る寿司屋さん | たくしょーの裏ブログ。

たくしょーの裏ブログ。

卓球インストラクター,パフォーマー卓将(Tacshow)のアメブロ

今日は午前個人レッスン、午後も個人レッスンで、夕方から選手コース練でした。今日は比較的ゆったりした一日でした。さくらが会社の同僚と飲みに行くという事で、小林母娘と4人でかっぱ寿司に割り箸


たくしょーの卓球スタジオ日記♪ -100628_2139~01.jpg


ひとり20皿以上を平らげる・・・・ふりをする小林さん。実際5皿くらいだそうです。



たくしょーの卓球スタジオ日記♪ -100628_2137~01.jpg


たくしょーの卓球スタジオ日記♪ -100628_2136~01.jpg


食後のデザートを嬉しそうに食べる二人。ここのデザート意外にも結構美味しいです。


たくしょーの卓球スタジオ日記♪ -100628_2132~01.jpg


サラダ軍艦。僕は小5の頃いやいや食べたら衝撃的な美味さに驚いて以来大好きになりました。

みゆうも最初は見た目的に嫌がってましたが、いいから食べてみろと半ば強引に食べさせて僕と同じ思いをさせてあげました!?いまではみゆうも大好物の逸品だそうです。そろそろ和夏葉も大好きになると思います。


サラダ軍艦のエピソードはまた後日書かせて頂きま~す。