スタジオサイト更新 | たくしょーの裏ブログ。

たくしょーの裏ブログ。

卓球インストラクター,パフォーマー卓将(Tacshow)のアメブロ

久々にスタジオのサイトを更新しましたレンチ


http://www.tacshow.net/mt-studio.html


スタジオのサイトの更新はしたのですが、最近ちゃんとしたサイトを業者さんかフリーのWEBデザイナーさんに作ってもらいたいなとか色々考えてます。でもドメインの事とかサーバーのこととかよくわからないし、今ある素人手作りの上記サイトのドメインのまま作り直したいなとか考えてます。


で、とりあえず自分で出来る範囲で整理してみました。内容はほとんど変わってませんが、多少修正しました。


いちど専門の方に相談してみたいな~。やっぱり仕事に直結のサイトなのでキレイでシンプルで見やすくわかり易いものがいいですし、あまり簡素すぎてもね。難しいな~。


これから仕事も増えていく予定だし、色々と検討して決めようと思います。予算的なこともあるしね。