反省会 | たくしょーの裏ブログ。

たくしょーの裏ブログ。

卓球インストラクター,パフォーマー卓将(Tacshow)のアメブロ

たくしょーの卓球スタジオ日記♪ -100604_2316~01.jpg


試合後は駅前で反省会でした。毎回僕がお店をおさえているのですが、お店をまわって15人前後の団体でおさえるのがなかなか難しいので早めの時間帯に電話で予約したらすぐとれました電話

2番で坂本選手に逆転負けを喫した太嶋選手と試合について話しましたが、技術も実力も経験も豊富なので、勝っても負けても自信を持って臨めば結果はついてくると思いますリサイクル

監督と話したチワワとゴールデンレトリバーの作戦が今後の鍵になると思いますヒミツ

僕は飲み放題でノンアルコールビールを十数本飲んでお店の在庫を飲みきってしまいました汗